358て面白い数字

しゃろ~む

2009年02月27日 14:06



私のナンバープレートは3580です~

なぜこの番号にしたのでしょう?

小林正観さんの話だと”358”は聖なる数字らしいです。

もしかして燃費も良くなるかも~~

それと昨日(2月26日)358のことで、ちょとした

シンクロがありました

朝早く配達のために店を出て、中部に向かった時

めったに通らない普天間宮を、通ったのですよね。

その時なんとなく普天間宮に寄ったとき、

駐車場で止まったら、私の車のナンバープレートを

観ている2人の女性のがいたんだよね。

それがまた正観さんも私も良く知っている

お友達なんだよね!

ほんとにシンクロだ~~~と思いました。

お友達も30秒ずれていたら、会わなかった~~

シンクロだ~~とつぶやいていました。