2010年09月03日

魔法の水

魔法の水奇跡の古代植物性ミネラル水)

約1億年前の古代植物堆積層の抽出物

70種類以上のミネラルを、バランス良く含んでいます。

●貴重な「フルボ酸」を豊富に含み、役目としては

各細胞へミネラルを運ぶトランスポーターの働

きと、体内に蓄積された有害ミネラルを無毒化し、

磁石のように吸着しながら体外に排出します。


いろいろ使い方がありますが、”しゃろーむ”では
手・足・肩などに塗布します。

魔法の水を念を込めてすりこみます。

すると、あらあら不思議!

すりこんだ部位がものすごく軽くなるのです。
その時の笑顔のステキなこと!!

「あっ、かるくなる」

「あかるくなる」

「明るくなる!」

ご来店なさってこの不思議な体験を

味わってください。


パーフェクトミネラルアイ
    1本 4,200円(税込) 

詳しいことは

  ↓

http://www.thanksai.jp



同じカテゴリー(ミネラル)の記事

Posted by しゃろ~む at 14:27│Comments(0)ミネラル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。