2009年04月08日

名前の中に伝言が・・・・

こんにちはおすまし
ご健笑のことと思います。

初めてブログを書きます若葉マークよろしくおつき愛くださいね。

昨日、お店にいらした方が名前を並びかえるとメッセージがあるらしいとの話をしていたよと、オーナーから聞きました。
「小林正観」さんの本の中に書かれていますが、実際に行なった事がなかったのです。

7日の教室(マナフラフットセラピー・火曜日19:00~20:30)を終えて、一息ついたころ 自分の名前を並び替えてみました。

そしたら、ピッキラキラ ときたのが、

『 弥勒佛(みろくぶつ) 増しえ』 だったのです。

なんだか知らないけど、嬉しくなりました。

そういえば、最近のわたしは、お蔭様でついてます。ハート

「ヒューマンセンサー」という利き脳の測定をさせていただいているのですが、

研修で東京に行った際、ヒューマンセンサー仲間の友人が「姓名鑑定」というものを行っていて、

姓名鑑定を受けました。

名前からいろいろなことがわかってくるので面白かったです。

そして、昨夜の名前の並び替えからのメッセージ・・・・・シンクロかも♪赤 ありがたいことです。

シンクロといえば、明日は私のマヤンバースデー赤ハイビスカス

なにがあるのか、楽しみです・・・サクラ




Posted by しゃろ~む at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒューマンセンサーの副島千紗子と名乗るものが私のサイトに押し付けがましい宣伝と侮辱をしてきました
ヒューマンセンサーは気をつけた方がいいですよ
Posted by 連絡です at 2009年10月12日 05:47
学校BBSの閲覧者ですが
副島千紗子がいろんな掲示板を荒らして宣伝してて迷惑です
もしこの掲示板の管理人さんが副島千紗子と知り合いなら副島千紗子に荒らしと誹謗中傷行為はをやめるように言ってもらえませんか? お願いします
Posted by 幸子 at 2010年01月27日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。