2006年12月11日

年末年始

年末年始

「スマイルサロンしゃろ~む」よりひと足早く、年末年始のお休みのお知らせです黄ハイビスカス

     12/29(金)~1/3(水) お正月休み

今年のうちに、がんばっている自分へのご褒美はいかがですか?

ひのき酵素温浴、フットセラピー、デトックスバスなど選択肢はいろいろピース

この数日、沖縄でも冷え込んでいるので身体を芯から温めると、身も心もぽかぽか
くつろいでハッピー気分になりますよ~ニコニコ

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしていますよつば


同じカテゴリー(スタッフより)の記事
新しいパンフレット
新しいパンフレット(2007-10-29 08:43)

旧盆
旧盆(2007-08-22 21:01)

本日は臨時休業
本日は臨時休業(2007-07-13 11:16)

GWのお知らせ
GWのお知らせ(2007-04-30 22:17)


Posted by しゃろ~む at 21:26│Comments(4)スタッフより
この記事へのコメント
しゃろーむのブログいつもありがとうございます。

実は3日前からブログを始めました。

初めてだから日記のように毎日書けたらいいなぁって思いながら楽しんでます。

なんてったってブログ初心者なので、いろいろと教えて下さい。

よろしくですm(_ _)m
Posted by しまぶ~ at 2006年12月11日 23:35
<しまぶーさんへ>
初々しいコメントありがとうございます。
ブログビギナーなのですね!
チャレンジ精神に大拍手デス♪

コメントを書かれるとき、自分のブログのデータも入れると
お名前のところからジャンプして、しまぶーさんのブログを
拝見することができます。
是非、よかったら足あとを残してくださいね~。
私も遊びにまいります。
Posted by しゃろーむスタッフ at 2006年12月13日 10:35
<しゃろーむスタッフさん>
ご指導ありがとうございます。
今回は自分のブログデータを入れたつもりですが、
これで見れるかどうか心配です・・・

いろいろと勉強しながら楽しみます♪
Posted by しまぶ~ at 2006年12月16日 23:50
<しまぶーさんへ>
しまぶーさんのブログ、今回はバッチリ表示されました♪
早速拝見させていただきました。
私も個人的にブログを1年半くらい続けていますが、故郷を
離れているだけに近況報告できるので、地元の友達とも
つながっている感じがします。
編集のやり方がわかるようになれば、もっともっと楽しくなるはず。
お若いのですぐにマスターできますよ~。
Posted by しゃろーむスタッフ at 2006年12月17日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。