2010年02月17日

20周年の”しゃろーむ”の想い

20周年の”しゃろーむ”の想い「しゃろーむ」の意味と想い
しゃろーむは、ある地域で「こんにちは」という挨拶として用いられていて、「平安」という意味があります。
私どもの「しゃろーむ」も平安=やすらぎ、癒し、美、健康、そして笑顔を感じる空間として、皆様のお役に立ちたいと考えております。
「しゃろーむ」はどんな店?ってよく聞かれます!! なんだかわくわくするお店です。
店の前には大きなシーサーがいます。
そのシーサーはあなたの人生の嬉シーサー、楽シーサーをスタッフ共々願っています。

         し・・・ しあわせ

      や・・・やすらぎ

      ろ・・・ろまん

      む ・・・むげんの愛

たくさんのしゃろーむがあなたに訪れることを楽しみにしています。


スマイルサロン しゃろーむ℡098-884-5467



同じカテゴリー(しゃろーむ)の記事
新春マヤ暦講演会
新春マヤ暦講演会(2010-02-15 15:14)


Posted by しゃろ~む at 11:14│Comments(0)しゃろーむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。